求人企業合同面接会へ参加のお願い
埼玉県雇用対策協議会では、大学・短大・専門学校等卒業予定者と、概ね3年以内の既卒者を対象とした「求人企業合同面接会」を、会員・賛助会員の協力をいただき開催しています。
面接会の開催案内を、埼玉県内、東京都、千葉県及び北関東地域の大学・短大・専門学校等約430校に事前送付しています。
また、ウェブサイトに開催前から参加企業一覧を掲載し、学生等求職者が自由に検索できるようにしています。
求人企業合同面接会・実施要項
1.対象事業所
求人企業合同面接会は、原則として埼玉県雇用対策協議会の会員企業[地区会員、賛助会員]を対象に実施しております。
2.参加費用
一会場参加につき、40,000円となります。
※非会員事業所で参加をご希望の場合(埼玉県内に就業地あるいは事業所がある企業に限ります)
賛助会員(年間会費10,000円)に加入してご参加いただけます。その場合の参加費用は合計50,000円となります。
[賛助会員会費(年間会費10,000円)]+[参加費用40,000円]=合計50,000円
3.申込み方法
所定の参加申込用紙をご利用の上お申込みください。
面接会・企業参加申込用紙はこちらからダウンロードいただけます。
申込用紙一覧
- お申込みは事務局まで、原則として「sa-kotai@herb.ocn.ne.jp」にメールでお願いいたします。
- 求人票をそのまま加工・印刷しますので、オリジナル(Excel)データのまま記入・送付してください。
- 参加お申込みいただきましたら、おって事務局より「求人企業合同面接会」の実施要領及び参加費の納入先等についてご連絡いたします。
4.お申込み後に事務局より連絡がない場合について
参加お申込み後、1週間以内に事務局より受理の連絡が無い場合は、恐れ入りますがお電話にてお問合せください。
5.参加取り消しについて
参加を取り消す場合は、お電話にてすみやかにご連絡ください。場合により返金はできませんのでご留意ください。